--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu)

召喚士Lv90になって思うこと

FF XI 召喚士

東日本大震災が発生してから明日で2週間目を迎えます。
被災地で苦労をなされているみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
危険も顧みず原発事故の沈静化に尽力されているみなさま
被災地の復興に力を注いでおられるみなさまには深く感謝しております。
被災地以外に住んでいるみなさまは
日々いたずらに不安をあおっている[としか思えない]政府サイドの発表に踊らされず
クールに判断して対応しましょう。

明日の20時からFFXIのオンラインサービスが再開されます。
震災以降サービス停止から今日までBlogの更新を控えていましたが
本日より再開をさせていただきます。

Summoner01a.gif
Summoner02a.gif

フレさんやアビセアのおかげで今月の10日には召喚士はLv90になっていました。
ご覧のようにAF3頭は1段階目に入りまして、
そのほかの部位につきましても型紙が揃いつつあります。
Lv的には目標をかなえることができまして
永久召喚したカーくんを連れて釣り場へも幾度か訪れることができました。
Summoner03a.gif

ヴァナSeaには穏やかな表情がたくさんあると思います。
時には海を眺めて心を澄ませてみてはいかがでしょうか。

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/03/24 23:58 [ 編集]
kurause MAILURL

おぉ!!いつのまに召還士(/ω\)
召還は75だけどぜ~んぜんわかりません
震災のほうは大丈夫でしたか? 埼玉はほとんど影響なしでした
今の垢 初期垢でUSなんですけどさっき支払い明細きて4660円でビックリ!!
あれ1キャラしかもってないのに..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
と思っていたら よく考えたらアビセア導入したからか?なーんて思ってますがPO起動できないんでわかりません;;
やぱりクレカは怖いです

2011/03/25 00:25 [ 編集]
あーかーど MAILURL

復活おめでとうございます。
震災の影響や心配はまったくありません。
被災者のかたがたには申し訳ない地域に住んでいますよ。

初期垢のGさんは
アナイアレイターをもっていませんか
もっていましたよね。もっていたハズ。
メイジャンで強化すると
 D65 隔582 飛命+35 飛攻+25 カラナック
(゜ロ゜;)エェッ!?な武器ですね。

カラナックはあとでみせてもらうことにしまして
INしたら声をかけますね。

それと
料金はアビセアのも含まれてますよ。
きっと。

2011/03/25 15:48 [ 編集]
kurause MAILURL

いちおーあったりするのですよ(; ・`д・´)
ただUS垢の使いづらさに負けて倉庫でずっと生活してたんです
やっぱりUSはわかんないですね;;
もともと海外出張しているときに興味があってffかったのがきっかけだったりしたので
JPでやりなおそうかな>.<とか最近気落ちしてます やはりkurauseが一番
今日はとりあえずメンテ終わったらインできそうなんでご連絡します~
またあとでー

2011/03/25 18:40 [ 編集]
あーかーど MAILURL

レリックもっているのにもったいないですね(・∀・`*)
たかーいダメージでモンスに思いきりツケまわされるじゃないですか
狩人というジョブは。
『ひぃい』とか叫んで逃げちゃいますが
魅力的なジョブですよね。
オサイフ的に矢とか弾がお手軽になれば
Lv66から↑てもよいかなぁ・・・。

でもいまは召喚を充実させておきます(;¬д¬)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

