--

January February March April May June July August September October November December
--(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu)

ハクタクはだいたい4分で遠い世界へいきますね(゚д゚*)

FF XI 獣

アビセアでアダマン鉱をGETしたのがきっかけでした。
この時点ではランク6だったσ(゚∀゚*)ですが
アダマン鉱が手に入ったことと
獣90だったらソロでいけるよね的発想で
ミッション6-1 語り部現る!?
Return_of_the_Talekeeper.gif
ミッション6-2 海賊たちの唄
The_Pirates_Cove.gif
をクリアしたあと
いきおいで
ミッショシ7-1 完成品のイメージ
The_Final_Image.gif
ミッション7-2 それぞれの行方
On_My_Way.gif
までを終えてσ(゚∀゚*)ランク8になりました。
Rank8.gif
(突然でてきたオヤジがランク8になったわけではありません)

ミッションは今回の話題ではなくてハクタク戦がテーマです。
『ミッション 6-2海賊たちの唄』のステージがイフ釜だったというのが
σ(゚∀゚*)をハクタク戦へ導くことになったのでしょう。
いつものようにイフ釜で迷ったあげくに
ヘクトアイズの潜む場所を発見してしまいました。
とうぜんカラミます。(カラマレるのではなくてカラムです)
Damp_Hakutaku_Eye.gif
ヘクトくんがハクタクの水の眼をDROPした
(゚Д゚≡゚Д゚)
・・・ハクタクですね。

[錬金術:皆伝(スキル上限:84)]
光のクリスタル
ハクタクの木の眼 + ハクタクの火の眼 + ハクタクの土の眼 +
ハクタクの金の眼 + ハクタクの水の眼 + 魔物の血
                    [FF用語辞典"ハクタクの五行眼"より出典]

錬金術の使い手であれば一度は作りたいと思っていた合成品です。
バスで錬金修行させているエルキャラだったら作れるハズ(゚ー゚☆

獣Lv90でヴァナ各地のヘクトくんを恐怖に陥れました。
ランペールの墓では火の眼を
Burning_Hakutaku_Eye.gif

ウガレピと怨念洞のMAPをGETして
怨念洞では木の眼狙いのシーフさんがカエル2匹にからまれて
ご臨終されるのを横目で見ながら木の眼を3つ集めました。
(こんなところでスキル↑はないはずですからシーフさんの狙いは眼です)
3つ集めた理由は・・・合成割れスルこともあるし
怨念洞ってブキミだから予備でたくさんとっておこうかなと((;゚Д゚))
Wooden_Hakutaku_Eye.gif

海蛇の洞窟では土の眼と金の眼をGET。
金の眼は例の釣り場からペットが届くところにいたヘクトくんが持っていました。
Earthen_Hakutaku_Eye.gif

集めてきた眼ですが宅配はできないので
Hakutaku_Eye.gif
σ(゚∀゚*)⇒リゼさん⇒錬金くんのトレードリレーをして
合成結果は
Hakutaku_Eye1.gif
完成です!(^◇^)

そして本日Lv90のハクタク戦を開催してきました。
Hakutaku1.gif
Hakutaku2.gif
DROPはシブめですね( ┰_┰)

殴りメインは忍のアリスさん
サブメインはペットのリンクスくん
強化、弱体、回復は
詩人のリゼさん
白魔のノピさん
猛獣使いのσ(゚∀゚*)は見ているだけ・・・時々ランペいれたりしました。

キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_
Hakutaku_______________ _______4分_5秒

ガ系で蝉がはがされてダメージをうけたものの
無難な戦いでした。
4分でオプチが手に入るのであれば
入手していないPLAYERで興味があるのであれば
いってみてください。

戦闘結果はコチラです⇒FFXI_20110303_Hakutaku.txt

スポンサーサイト

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/03/04 23:13 [ 編集]
arith MAILURL

良い感じだったねぇw
初めてパソコンからコメントします(*゜ー゜)
ヴァナだとさすがに少し命中きついなぁ
陽忍 してるからだけど、少しミスが目立つ;;
それなりに楽しめたのでよかったけどね(/ω\)

2011/03/05 01:32 [ 編集]
あーかーど MAILURL

迅のダメージがほぼ1600
すごいことですよ。
σ(゚∀゚*)はオンスロートをスタンバるの
忘れていました。
ダメージではなくネタとしてですが
( ̄ー ̄;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

