--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu)

赤弱点って 【赤魔道士】が 入れるわけじゃないのねヾ(・ω・o)

FF XI アビセア

今回のステージは
Abyssea - La Theine / Abyssea - Vunkerl / Abyssea - Konschtat
の3箇所です。

ラテではカラボスちゃんから妖艶のアートマ
σ(゚∀゚*)は猟師(漁師ではありません)鉢巻をいただきました。
ブンカではドゥリンから邪鬼のアートマ
これでアビセアでのMPの心配はなくなります。
すでに2つのアートマはだいじなものリストに納まっているので
ログには表示されませんが

σ(・д・*)にとってはコンシュで取得するアートマが初お目見えになります。

コンシュではEveちゃんとの戦いに必要な
だいじなもの『濁ったスライムのオイル』がでてくるまで
ブガードを約300本ノック(゚Д゚≡゚Д゚)
⇒Ypotryllとの戦闘時間2時間43分49秒(討伐数272体)

Arixxは、だいじなもの:毒が滴るペイストの爪を手にいれた!
Arixxは、だいじなもの:穴が開いたモルボルの牙を手にいれた!
Arqurdは、だいじなもの:砕けたウィヴルの角を手にいれた!
Arixxは、だいじなもの:臭うラフレシアのつるを手にいれた!
Nopxxは、だいじなもの:穴が開いたモルボルの牙を手にいれた!
⇒Lizetxxは、だいじなもの:濁ったスライムのオイルを手にいれた!
・・・なかなか出現しませんでしたC= (-。- )

いよいよEveちゃん。
フルネームでEccentric Eveですが正体はモルボルです。
とにかくかわいくない。かわいいと思うのは勝手ですがヾ(-_-;)
魅了対策でペットをしたがえて
弱点を突くまで待機です。
Eve1.gif
Nopxxは、フルスイングの構え。
Nopxxの攻撃→Eccentric Eveに、ミス。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


Arixxは、六之太刀・光輝の構え。
Arixxの攻撃。クリティカル!
→Eccentric Eveに、172ダメージ。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


青と赤の弱点は突けたのですが・・・
Eve2.gif
Eccentric_Eveとの戦闘時間は9分12秒でした。
オセロットグローブは出ませんでした"o(-_-;*)

モルボルくんを倒したあとの本日の名セリフはコレです(☆Д☆)キラリーン♪
<Soraxx> 赤弱点って 【赤魔道士】が 入れるわけじゃないのねww

最初σ(^^)もそう考えてました。
赤は赤魔、青は青魔、黄色は魔法みたいな。
ちなみに魔法属性のWSで赤弱点を突きます。
それぞれの弱点の詳しい説明はFF用語辞典やWikiを参考にしてください。

そのあと・・・
ノリでコノモンスターを殴ることに・・・
雷魔法で回復するモンスターでとてもやりにくいです。
叩くとビリビリしてスタン状態になったり。
Turul1.gif
Arixxは、影の構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

Turul2.gif
赤弱点は突けたのでアートマはでましたが他のDROPはこんなかんじでした。
Turulとの戦闘時間は12分_2秒でした。

◆今回のドロップアイテム
☆アイテム別
アイテム_________________ _合計_
猟師鉢巻_________________ ___1個
カラボスの小石___________ ___1個
歪んだ頭骨_______________ ___1個
魔王印章_________________ __12個
闇の石印_________________ ___2個
インプの翼_______________ ___1個
フェリン型紙:足_________ ___1個
水行の宝石_______________ ___2個
ブラッドウッド原木_______ ___1個
バルリーヌ_______________ ___1個
魔人印章_________________ __13個
巨大なブガードの牙_______ ___7個
炎の石印_________________ ___1個
土の石印_________________ ___3個
水の石印_________________ ___3個
戦神鉢巻_________________ ___1個
段蔵の脛当_______________ ___1個
ニーレンシュッツ_________ ___1個

◆参加者一覧
Arixx Arqurd Lizetxx Nopxx Soraxx

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

