--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon)

白虎はあっけなく沈みましたo(*'o'*)o

FF XI 空

空の神っていったいなんでしょうね・・・。
Byakko.gif
印章を2つ提供してくれる存在。
前回の玄武戦に続いて今回の結果からもそうとしか思えません。

ちなみにトリガーも2つDROPしました。
Ullikummi.gif

 Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
  貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
  余興に戯れてやろう。

以前はこのセリフに緊張して臨み
12名くらいでチャレンジしても1度は鋭い爪に倒されたり
影縫いで足止めしたりで必死でした。

 Byakko : ほぅ……
  人間にもかような気骨を持った者がおったか!
  その名、しかと覚えたぞ。

ようやく倒した後のDROPのログに
喜んだりうなだれたり・・・。

・・・それはすべて過去のこと。
いまでは7名で4分かかりません。
範囲マヒをあびちゃおうが、絶対回避されようが
戦いの手を休めることはありません。
戦闘開始から逃げたりせず白虎くんが降参するまで殴り続けます。

 キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_
 Byakko_________________ _______3分26秒

白虎くんからのダメージ合計はわずか248Σ(゚д゚;)
内訳は
物理攻撃で184 + ディアガ3で48 + レイザーファングの追加効果が16
神も衰えて爪が抜け落ちたのではないかと○。.-v(-。-)>

 戦闘結果はコチラです⇒20110212Byakko_rev1.txt

トリガーさえあれば4分で印章2つを手に入れることができる
それがLv90で挑む白虎戦。
白ネコちゃんとたわむれるという表現が正しいのかも。

今後VUを重ねてLv99or100になった場合
最高位のジョブレベだったらソロでサクッと倒せちゃうでしょうね。
そんな釣り人の予感~~-y( ̄▽ ̄*)

■Lv90での神戦績(倒した回数です)
 [玄武改め]苔のついた大ミドリガメ・・・2
 [白虎改め]太っているだけの白ネコ・・・1
 [朱雀改め]着色したド派手な巨大ニワトリ・・・乞うご期待
 [青龍改め]胴周りがきつい小太りドラゴン・・・乞うご期待
      (青龍はたとえようがないです(゚Д゚≡゚Д゚))

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

