--

January February March April May June July August September October November December
--(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat)

ウルガランで型紙を取得する簡単なお仕事です~~-v(* ̄・ ̄)

FF XI アビセア

『・・・する簡単なお仕事です』
お仕事探し情報のキャッチコピーとしてはおなじみのセリフですね。
コピーどおり簡単なお仕事だったりすることは
アリエナイというのが世間の常識です。

でもヴァナだったらありえますよ( '-' )♪
[と思っていました( ̄ー ̄i)]

わたしが参加しているアビセアLSでは
毎回趣向を凝らしたメンバーさんを飽きさせない企画で
楽しい数時間を過ごすことができます。
今回は牛NMからモ・シ・忍・踊の手型(紙)と
トラNMから白赤忍召の胴型(紙)をいただいてきました。
ついでにアートマも。
それぞれのトリガーを現地で揃えて
牛とトラを倒すだけなら8人で挑んでますから『簡単なお仕事』でした。
Audumbla01.gif
Audumbla.gif

Yaguarogui02.gif
Yaguarogui01.gif


ついでにIndrikもヽ(*'0'*)ツ !!
Indrik.gif
トラNMを別PTで叩いていたので待ち時間でチャレンジ
赤と黄弱点を突いてアートマとアイテムをDROP。
・・・ただし戦闘時間は8人がかりで30分Σ(゚д゚;)

攻撃を吸収されてほんとキツかったです。
吸収した攻撃量を蓄積されそれをいっきに放出∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
このダメージがハンパなく( ┰_┰)

『・・・する簡単なお仕事です』
コピーどおり簡単なお仕事だったりすることは
もちろんヴァナでもアリエマセン(ёロё)

そこの(*・・)σアナタ『気をつけなはれや!』

◆今回のドロップアイテム
アイテム名________________ _合計_
魔人印章_________________ __12個
上質な野牛の角___________ ___8個
野牛の肉_________________ ___8個
野牛の毛皮_______________ ___1個
氷の石印_________________ ___4個
伊賀型紙:手_____________ __10個
タントラ型紙:手_________ ___9個
レイダー型紙:手_________ ___4個
アウズンブラの毛皮_______ ___5個
カリス型紙:手___________ ___4個
魔王印章_________________ ___6個
ミゼリアリング___________ ___1個
黒虎の牙_________________ __28個
上質な黒虎の毛皮_________ __12個
雷の石印_________________ ___1個
火行の原石_______________ ___2個
ライトベルト_____________ ___1個
火行の小片_______________ ___1個
オリゾン型紙:胴_________ ___1個
コーラー型紙:胴_________ ___6個
エストクル型紙:胴_______ ___5個
伊賀型紙:胴_____________ ___4個
スポンサーサイト

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/12 17:36 [ 編集]
ありす MAILURL

スクリーンショットが綺麗に見えるw
昨日は正直シフ手揃わないかと思ってました(´;ω;`)
結果揃いました
おかげで手が+1を通りこして+2になりました(´∀`)ゞ

胴の五行素材も揃ってるのであとは型紙のみですが胴は10枚必要なんですよね…(・ω・。)
あーさんまた行きましょ
というか手伝ってくださいw
あーさんのも揃えましょうね

2011/02/12 23:34 [ 編集]
あーかーど MAILURL

ほんとタクサンDROPしましたね。
それにしてもユニコーンNMの暴れブリには
おどろきました(゚-゚;)

光が黄色弱点のときの青魔法について
一句できましたσ(・_・)

 針千は
 光杖だのみの
 青魔法
 初めて知った
 銀斜面

杖もカバンに仕込んでおきます(゚ー゚;A

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

