--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed)

オセロットで神ロットでたー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

FF XI アビセア

AbsタロンギにプロミメアのCraverタイプのNMがいます。
この脚長クンがオセロットトラウザをDROPして
落としたらガチロットをする企画で9名でいってきました。
LSメンのあまりの盛り上がりぶりに用語辞典をサクっと調べたところ
 Rare Ex
 防23 命中+6 回避+10 ヘイスト+4% 敵対心+6
 Lv79~ モシ獣狩忍青コか踊
                    [FF用語辞典"オセロットトラウザ"より出典]
 Rare Ex
 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
                    [FF用語辞典"白虎佩楯"より出典]

オセロットトラウザはトラパンを意識した装備でした。
上下で並べて比較してみるとトラパンのスゴさがわかりますが
オセロットは回避盾ジョブやソロ活動で活用できそうですね。

黄色以外の弱点は突けたので1度めのチャレンジでDROP!!
Usurper.gif
ロット値は高い水準でしたが
(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)キビさんにロットの神が舞い降りました。
σ(-_-)ワタシではアリマセン
Ocelot_Trousers01.gif
Ocelot_Trousers02.gif

ただし・・・ヒョウパンツのグラはというと(゚д゚;)
Ocelot_Trousers03.gif
[FF11まったり日記ヽ(´ー`)ノ"オセロットトラウザを取ろう"記事より拝借いたしました]
オリジナル記事はこちらです⇒オセロットトラウザを取ろう

見たところモコ系装備なのでケモAFとはマッチするかもしれませんね
あとメンズキャラが夏の水着用に(=゚ω゚=;)

Absタロンギの前にグロウベルグで巻貝NMを倒してきました。
グロウのメインクエは完了です。
Amphitrite.gif
物理攻撃と魔法攻撃吸収が切り替わるので
ログ上でそれを見極めて攻撃していけば削りきれます。
吸収効果が切り替わったことをPT会話で案内できればより安定して削れます。
極彩のアートマは装備しているだけでTPがたまるので
青や赤弱点を突くPLAYERはTP貯めのザコ狩りが省けますネ。
このアートマは激しくスロウなのでスロウの影響を受けない遠隔攻撃にもよいかんじです。
FF用語辞典では潜在はずしにも使えると記述されていました。

鎌の潜在はずしにツカエソウデスネ(☆Д☆)キラリーン♪
そのまえにスキルをあげないといけないです・・・。

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/09 20:54 [ 編集]
Arith MAILURL

仕切らせてもらうってのは、緊張もするし、失敗したらどうしようかと凄くドキドキです(/ω\)
ただクリア出来た時の嬉しさはかなりの達成感あります
また金曜日もヨロシクっ
あーさんもアビセアハマってるねぇ~(´艸`)
誘ってよかったです
とりあえずあーさんはククルカンやってないのかな?

2011/02/09 23:29 [ 編集]
あーかーど MAILURL

ククルカン=ペイストNMはクリアしているはずですが
毒牙のアートマは・・・・アリマセンデシタΣ(・口・)

クエスト「猛毒の大蜥蜴」はオファーリストにありリました。
=( ̄□ ̄;)⇒オワッテイマセン

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

