--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed)

2本目のシャムシール+2は命中DEXアップ(。・ε・。)

FF XI 青魔

メイジャン片手剣の雷試練をようやく完了しました(*゚ー゚*)
Shamshir2c.gif

ヴァナでこの時期(11や12月)ロ・メーヴでの雷天候が極端に少なくて
ゴーレムの討伐がほんと進まなくて・・・。
残数が50体を下回ったあたりから雷曜日で空のゴーレムもつまみ食いしながら
ようやくゴーレム250伐を完了( ̄- ̄;)
命中UPルートってブームが去っているのか空の宮殿内ではσ(-_-)ひとりでした。

シャムシ+2のために収める雷石はすでに揃ってますから
事実上のラスト試練はビースト300体討伐!!
過去ブンカの雷天候を利用してSmilodonで完了しました。
ココは6体しか生息していませんが5分POPなので
休むことなく狩れる良ポイントです。
ジタのウサギがライバルとの争奪戦になっている場合はココですネ。

DEX+命中UPのルートはゴーレム討伐がひたすら大変です∑(; ̄□ ̄A
Shamshir2b.gif

これでヘッドバットそのものの命中に磨きがかかったコトでしょう。
いろいろ試してみたいと思っています。

さて、残るシャムシールはSTR↑バージョンですが
ヴァナが夏になる頃にゼオルムでフラン叩きを再開するということで
今回で片手剣メイジャンはひとまずSTOPとしたいと思います。

今後の予定は
 ケモがLv86のままなので、ドミニオンで⇒Lv90へ
 シーフ45⇒Lv50へ・・・Lv99なのか100なのか将来のためにサポあげ
 召喚71⇒せめてLv80くらいまで・・・Lvは召喚獣維持費との兼ね合いですネ
 赤魔1⇒Lv30へ・・・ジョブエモのためです(・・;)
 セカンドキャラのタルちゃんLv↑

かなぁ・・・。









ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/09 14:43 [ 編集]
Arith MAILURL

どんどん良い感じになってきてますね(。-∀-)♪
俺全然やってないww
って昨日のグロウメインお疲れさま~(*・∀・)
仕切るというのは中々大変なことですが、倒せて何よりでした!
あーさんもご苦労様でした(´∀`)ゞ
また金曜日も仕切らせてもらう予定ですが、ヨロシクお願いします

2011/02/09 18:47 [ 編集]
あーかーど MAILURL

このあと昨日のアビセア記事を掲載しますが
とりまとめって大変ですよね。
Arithさんホントおつかれさまでした(o^-')b

グロウもタロンギもアートマを取得できたので
よかったです。
アビセアのメインクエも残すところあとワズカニなったかなぁ・・・。
あれ?あといくつだろ(・o・)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

