--

January February March April May June July August September October November December
--(--)


スポンサー広告


ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun)

What's going on Tu'Lia?

FF XI 空

『何がトゥー・リアで起こっているのか』

オモワセブリなお題で読者を引き付けようという魂胆に
ハマったみなさま
(@ ̄∀ ̄)σ『アビセアに比べたらまったく魅力ないですよ。空は忘れてくださいな』
6人PTで全種の神トリガーを揃えることができそう(今回は無理でした)で
集まったトリガーで神チャレンジ2回できるほど過疎化が進んでいる空です。

Mother.gif
※2個DROPしているように見えるのは目の錯覚です。
Faust.gif
※2個DROPしているように見えるのは気の迷いです。
Zipaca.gif
※2個DROPしているように見えるのはおなかが減っているせいです。
Steam.gif
※2個DROPしているように見えたとしたら一度病院で診察を受けてください。
Despo.gif
※1個しかDROPしていないのは強制修正がはいりマスた(゚Д゚≡゚Д゚)
BB.gif
※2個DROPしているように見えるのはわたしには判断しかねますが。
Genbu1.gif
※個人的にはゼニス両手がうれしいです。
Genbu2.gif
※2個DROPって(゚Д゚≡゚Д゚)スクエニさんはHNMコンテンツ向上にカナリ本気です。

『空は忘れて、みなさんはいつもどおりアビセアで楽しんでいてくださいな』
その間に4神とキリンを倒して
空装備の充実をはかるのだーσ(o・∀・o)
なぜ空かというと公式コメントに注目!!

 Q:サルベージやエインヘリヤル、ナイズル島踏査指令などのコンテンツで
  苦労して入手した装備品を使いたいのですが、
  強化する手段を追加してもらえませんか?

 A:今後の装備品の方向性として、新規の装備品を追加することに加えて、
  既存の装備品の強化を行っていく予定です。既存の装備品の強化方法については、
 メイジャンの試練以外の方法も含めて検討を重ねております。期待してお待ちください。

        [ファイナルファンタジー公式サイト"チームコメント2011/02/04"より出典]

エイン装備も対象ですよ。
エインといえばシャドー系免罪のほかにHNM免罪符がDROPしますよね。
ヘカトン頭と脚、ケーニッヒ胴と脚と足、アダマンの胴と手と脚、
修羅足、ダルマティカ(胴)とゼニス足(手は空の亀クンも落とします)、
クリム頭と胴。
当然これらの装備も対象となって破壊的なステータスブーストで
エンピ装備も真っ青(; ̄Д ̄)
・・・的なことが起きそうですよね(☆∀☆)

 アビセアリリース以降
 オロールやペルルに代表されるようなユニクロ装備が幅を利かせて
 苦労してHNMを倒してGETしてきた既存の装備コンテンツが
 おサレ装備レベルまで格下げされる(ものもあります)前科がありますからね。
 開発陣は既存HNM装備とのバランスをとるためにも
 かなりのブースト量をリリースする期待がもてますよね。
 もちろんサルベやナイズル装備も例外ではありませんが。

というわけで、アビセアに食われっぱなしの既存コンテンツにも
光があたりそーな予感です。

ほんとーの目的はおサレ着でもよいので
FULLヘカトンとFULLクリム一式だったりするわけですヨ。
ちなみに現時点ですが

獣用FULLヘカで
 防172 HP+58 STR+36 DEX+20 命中+10 攻+20 スロウ+43%

青魔用FULLクリムで
 防179 HP+120 MP+120
 INT+10 MND+10 DEX+3 AGI+3
 飛命+10 飛攻+10 全属性耐性+20
 被ブレスダメージ-10% 移動速度+12%
 弱体魔法スキル+10 暗黒魔法スキル+10 リジェネ

いずれもNQでの性能です。

みなさん、アビセアへいってらっしゃーい(* ̄ー ̄*)/~~
・・・その間に空で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヨロしければRankingにご協力を。ポチっと(/ω\)

人気ブログランキングへ

テーマ: FINALFANTASY XI
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/08 15:00 [ 編集]
Arith MAILURL

確かにトリガーが 2個出たのはビックリしました!
西のみ 1個でしたが
これはやはりトレハンでしょうか(笑)
この間 玄武終わって独り残って 秋石のトリガーのダイオライト取ってきましたので今度の空は白虎出来そうな感じですよんヽ(´∀`)ノ

2011/02/08 17:53 [ 編集]
あーかーど MAILURL

ほんとビックリ!!でしたね(゚∀゚*)

トレハン3効果で2個DROPですね。
トレハンで2つDROPさせるほどスクエニさんは
HNM装備に熱心ということですね。

メイジャンのゴーレムパターンは終了したのですが
先日宮殿の中で
DEX↑片手剣のためゴーレムを大量に叩いてきました。
でもダがつくアイテムはNoDrop(゚Д゚≡゚Д゚)

次回のトラくんも印章を2つ落として欲しいですね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Link shell Activity journal, all rights reserved.

※当ページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。
また、FFXIのスクリーンショット画像の著作権は(株)スクウェア・エニックスに帰属します。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

